RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

六本木の開業税理士・行政書士!

六本木で開業した若手税理士・行政書士のブログ 【http://www.zeirisi.info】【http://www.e-gy
<< 消費税セミナーの講師 | main | 平成20年税制改正大綱 >>
メイドカフェ(;^_^A
0
    昨日は、秋葉原で友人と忘年会でした。

    場所が、秋葉原ということで2次会はメイドカフェのようなところで飲もうということで、初メイドカフェに行ってきました(^O^)/



    しかし、メイドカフェの場所など誰も知らず(;^_^A

    とりあえず、秋葉原駅の電気街口の方に行けば呼び込みか誰かいるだろうと、昭和通口から回り込んだのでした。

    しかし、そこは人通りすらまばら・・・

    呼び込みなんて、ドンキの辺りまで歩いても全然おらず。

    道を歩いている人も、人との関わりを避けるように早歩き

    場所を聞くに聞けず、どんどん歩いて探すしかない状況でした。



    ある小道を入って店を探していたところ、メイドの格好をした人が小走りに走っていくのを見かけました。

    あの人について行くしかない。

    走って追いかけました(怪しい(^_^;))

    その人が働いている店は、ちょうど終わったところだったのですが、そのビルの中に「小悪魔カフェ(正式名は覚えていません・・・)」がありお酒を飲めるということで、ようやくお店に入ることができました。



    お店は、小悪魔?の格好をした女の人がいるだけで、特にテレビとかにでてくるようなサービスがあるわけではない普通のバーでした。

    ただ違ったのは、そこはバーカウンターがあったのですが、そこに座っている人たちが、私達と違う雰囲気の人たちで話をするでもなく、ただ黙々と飲んでいるという雰囲気でした。

    お酒も、何を飲んでも800円と料金もリーズナブル。

    カウンターではたまに女の人と話ができると、きっとゆっくり飲むには良い場所なのかもしれませんね・・・



    秋葉原はここ何年も行っていなかったので、昨日は貴重な体験ができましたv(^-^)v

    | 生活 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    【メイドカフェ】についてのお得なブログリンク集
    メイドカフェ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
    | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/21 11:59 AM |