RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

六本木の開業税理士・行政書士!

六本木で開業した若手税理士・行政書士のブログ 【http://www.zeirisi.info】【http://www.e-gy
<< 決算法人説明会 | main | 「つなぎ法」成立 >>
春到来!
0
    すっかり暖かくなりましたね。

    スギ花粉のピークも過ぎたというので、一安心(;^_^A

    と思っていたら、昨日から体調が悪く、頭が痛く吐き気と下痢、足元もフラフラ

    ノロウイルスかと思ったまま、さっきまで仕事をしていました。

    ちょっと体温計で熱を測ったみたら熱がありました。

    どおりで、今日ずっと頭がフワフワしていたはずだ。

    とは、いえチェックの資料が山積みになっていたので、大体片付けました。

    今日は、早く帰ります。



    昨日、東京は桜の満開宣言が出て、今週末は天気もなんとかもち最高の花見日和になるのでしょう。

    私の住んでいる中野区は中野駅から数キロにわたり、桜並木になっています。

    通勤の行き帰りは、毎日私の目を楽しませてくれています。

    中野に住んで9年。

    今年、中野を引っ越すことになったので、この桜並木とも今年でお別れ(ノ_-。)

    体調を戻して、週末はしっかりお花見をしたいです。

    | 生活 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    「満開宣言」についての最新ブログのリンク集
    満開宣言 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
    | 話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/03/28 6:41 PM |